キミと同じ時代に

生まれてきた私はツイてるどころじゃない

Jr.祭りについて感じたこと

アーカイブ終わったのでWYH祭(正式名称:緊急生配信!! Johnny's World Happy LIVE with YOU Jr.祭り~Wash Your Hands~)の話をします。


結論から言うと、私は大大大ウェルカムだよ!!楽しかったもん。何が起きてるか知らない人は知らないままでいいし、気になるならTwitter見りゃあ即分かる。まあ私は7MEN侍のヲタクだけど、北斗くん好きだしSixTONESが好きだから余計そう思うんだろうな〜。感想なんて人それぞれだから批判意見が出るのも自然なこと。だから私はもし侍担として仲良くしてるフォロワーさんが反対派だったとしても全然良い。個人的にはウェルカム派だよ〜ってだけで、この話をしなければ良いだけの話だから。


とか言ってるけど、リアルだったらどうやって対応するのかな〜〜〜。今は身近なヲタクって家族しかいないから何の気も遣わないんだけど。もし私がスト担JCJKでさ、クラスの仲良い子がJr.担だとするじゃん。きっと次の日学校で、早ければ配信中にLINEで「まじ何で出てくるのwww ほんと帰れよwww」とか言ってくるわけよ。それも絶妙に冗談っぽく。絶対ガチで思ってるんだけどさ。でも私はきっと言い返せないんだろうな〜〜〜いちばん最悪な人間だよな!!


ただ今回本当にしんどいなと思ったのは、これがストと侍だったこと。私がどっちも好きだからとか、そんな単純な話ではなく。ジャニーズジュニアチャンネル金曜日を引き継いだ時からスト担は侍のことを見てくれていて、「7MEN侍の◯◯くんかっこいいね!」「SixTONESにバックなんて付かなくていいけど、7MEN侍なら嬉しいかも!」なんて言ってくれる人も居た。その人達を自ら切り離してしまったことは忘れちゃダメ。


SixTONESと7MEN侍のエピいろいろ思い出して、余計悲しくなってきた。てかタイミングで来週の少くらスノストどっちも出るんだよね気まず。ジュニアの番組なのに!ってまた言われてしまう。しんど。