キミと同じ時代に

生まれてきた私はツイてるどころじゃない

少しは楽しいこともあった

なんかボーッとしてたら7月終わってた。てかコロナ流行ってからずっとボーッとしてるから「こないだ7月になったばっかなのに!」みたいな感覚すらない。いつ7月が始まったのかも分からない。たぶん同じ感覚のままお盆が来てお盆があけて、ボーッとしてたら2021年になる。みんなお盆とか何するの?配信見る以外で回答ください。


で、前回のブログで2020年上半期を振り返ったところあまりにも嫌なことが沢山あったから、今回は楽しいことだけ思い出してみようって話。てか、わたし人の楽しかった話聞くの大好きだから、誰か毎日わたしにLINEして?今日こんなことあったよ〜〜〜!って連絡してほしい。上手い受け答えは出来ないけど。壁打ちだと思ってLINEしてほしい(笑)
y-9but.hatenablog.jp

1月
▶︎JUMPツアバにトラジャがついたから、髙木くんが後輩と仲良くなった!*1
▶︎SnowManSixTONESがデビューした!#ライバルがいるって最高だ
▶︎ストMCで北斗がめちゃめちゃ楽しそうだった!4649!

2月
▶︎罪嘘の地元公演テレビでCMしてたから一般でチケ確保してたら、髙木くんが東京公演いってた!同じ舞台観れるのってなんか嬉しい。

3月
▶︎髙木くんが30歳になった!

4月
▶︎ 髙木くんがモデルさん*2になった!

5月
▶︎SixTONES結成日にリモート飲みしたの楽しかった!
▶︎7MEN侍にオリ曲!!早く観たい聴きたい(泣)*3

6月
▶︎今野くんが1人でトリニクTVに出た!
▶︎ドームで歌わなくてブチギレかけたユニ曲が、JUMPの配信で披露された!
▶︎友達とたこパした!


なんか、あるようでひとつひとつ内容が薄い(笑)そして想像どおりヲタクごとばっかり。いやもうちょっと何かあるかと思ったけど、細胞レベルでヲタクだったわ。とりあえずこの夏はもうすぐ発売されるDVDで髙木くん愛でて、11-12日の配信で今野くんヨシヨシする。それまでは永遠にNAVIGATOR聴いてる。現場も飲みもないけど可愛い服買うしネイルも行く。なんか多少ウキウキしてるな私。でもまあ大人がウキウキしちゃいけないなんて決まりないからね。出来る範囲で楽しも。ウキウキドキドキ和田優希。

*1:今でも交流あるのかな怪しいな

*2:Fineのレギュラーモデル

*3:アクスタは相変わらず全裸待機