来世もあなたの羅針盤

その顎が好き。

サマーステーション2018に潜入した話

 

こんにちは~、テマリです。秋ってこんな突然だったっけ!?寒い!!

髙木くんコンサート頑張ってるんだろうなぁと思いながら地方でお留守番してます。去年に引き続き、また全滅した(^○^) 笑うしかない。

 

 

 

さて、最近のネタが無いので、今回はちょっと夏を振り返ってみます。

 

今年の夏は、初めてHiHiJetsの現場に潜入しました!サマーステーション!!裸の少年!!!もちろん付き添いだったんですけど、結論から言うと付き添いでも楽しめるHiHiJetsでした☆

 

 

 

まず私の潜入が決まってから、家ではHiHi公演に入るための授業が始まりました。

講師:My妹(クリエ済)

必修:2科目 ~HiHiJets公演のすゝめ~

 

▽1限目:FIRE!!!▽

EY×4 show me your Fire! \ファイア!!!/

EY×4 Hey! You're Liar? \ライヤ!!!/

 

そして、『俺の流儀ィ~~~』の振り付け。

ほうほう。難しいことはないね。

 

 

▽2限目:だぁ~くねすどらごん▽

他の歌詞は覚えなくてもいい、高橋くんが『ゆうぴーです(^_-)-☆』って言ったら歓声あげろ。

ということで、\キャー!!!/の練習。ただし『ゆうぴーです(^_-)-☆』って言わないかもしれない。なんだそのトラップ!?!?

 

 

 

 

こうして臨んだHiHi公演。FIRE!!!の掛け声はカンペキでした。そしてだぁ~くねすどらごんの台詞は、

橋本くん:タケコプタ~~~

井上くん:おいのび太ぁ、野球やろうぜ!(ハイクオリティ)

高橋くん:えっちぃ!!

猪狩くん:きゃ!のび太さんのえっち!!

作間くん:・・・えっちじゃないよぉ(´Д`)

 

言わなかった。

先生、ここテスト出るって言ったじゃん!?サービス問題だと思ってたのに!?!?そんなことより井上くんのジャイアンがハイクオすぎてびびった。

 

ところでこのだぁ~くねすどらごんの歌詞は猪狩くんが書いたそうですね?是非JUMPの紹介曲も自分たちで書いてくれ~~~(拝) 髙木くんが『いのちゃん』って呼ぶ違和感ねホントに。

 

 

そしてYellowGoldで和服着て和太鼓叩くのは斜め上の発想。ジャニーズの和服・和太鼓は無条件にカッコイイから良い。

 

 

前にEXでSixTONESがバスケしたときも狭いなあと思ったんですけど、今回のHiHiはローラーを履いていて勢いが付くということもあって、もっと狭く感じました。スレスレまで来ちゃってる・・・落ちない?大丈夫?? しかも私が行ったのは7MEN侍(スケボー)がいたからタイヤが多い!!!みんな安全第一!気をつけてな!!何卒!!! 

 

少年倶楽部ではいつも観てるけど、HiHiリアルJetsめちゃくちゃ楽しかったです!!内輪ネタがあんまり無いからかな?外野の私でも大満足でした!ありがとう~~~

f:id:Y_9but:20180913212722j:plain

私服も私物もストライプ。