来世もあなたの羅針盤

その顎が好き。

トリックオアトリート~チケットくれなきゃいたずらするぞ~

※数分でタイトル変更しました(笑)

 

どうも~、先週のハロウィン音楽祭のHey!Say!JUMPがカッコよすぎて朝でも夜でも繰り返し見ているテマリです。

 

何が良いってダンスが良い。

正直、ツアー前の音楽番組では「10年めでダレたか・・・」と感じてしまう日もありました。ネガティブな話を公にするのはあまり好きではないので短くまとめますが、長年JUMPを見てきた分、「あ~あの頃が最高だったな~」とか「このダンス止まるとこ緩くない?前は揃ってたよね?」とか感じちゃうんですよね。しかし、ツアーを終えた彼らは別人のようなパフォーマンスで!!初夏から感じていた「ツアーは外れるし、本人たちの意識も低いし、でも嫌いにはならないし、何だろうこの気持ち。」という私の中のモヤモヤが一気に晴れました。やっぱりJUMP最高。9人が揃った時の、このかっこよさがあれば どこへでも行ける気がするんだ、たとえ世界の果てだって

 

選曲もよかったと思います。Twitterを見ると『仮装してないじゃん』『AinoArika飽きた』などの声もチラホラありましたが、私的にはとても素敵なメドレーでした!いいんだよ~あんなキラキラ衣装、普通に考えたら仮装みたいなもんだよね~(甘い) けどわがままを言うなら、いつか9ぷぅ*1のコスプレとか着ぐるみとかやってほしい。髙木くん浮輪付きだからクッソ邪魔だろうけど(笑)

 

ビジュアルは普段なら「変なパーマ(泣)」となったであろうクルクルパーマの髙木くんでしたが、今回はとっても男前に見えました!※好きのフィルター掛かりまくってる自覚はあります(笑) 友人に「髙木くんめちゃくちゃかっこよかった。顔も良いし最高!」と伝えると、『え?あのクルクルパーマのどこが・・・』みたいな反応されたから。うんうん分かります。私も前まで髙木くんの髪型は絶対的サラスト派でした。けど、ここ最近は「邪魔じゃなければ何でもいい、彼は短髪が似合う!」と私なりに心の広さと甘さを見せてるから。いいんだよ髙木くん~。あ、でも坊主にするときは心の準備したいから先に教えて・・・

 

 

そして!先週木曜はHey!Say!JUMPドーム公演の当落発表がありました。夏秋のツアー全滅だった私にとってはとっっっても重要な日ということで、朝から神社にお参りに行ってみたり、髙木くんのメンカラである紫のヘアゴムで髪を結んでみたり。(割と願掛けとかするタイプ)

 

18時くらいから結果が見れると思いますが、私は都合により21時にメールを開封しました。結果は当選~~~!!! ありがとう神様!ありがとう自名義!(そもそも本人確認にビビって常に1名義で戦ってる)ということで髙木くんに会えるまでの期間、最近サボってたジョギングを再開したり、あとは間食をやめる・・・のはしんどいから素焼きナッツとか美人ぶった感じにして過ごしたいと思います(笑)

ただビックリなことに、一緒に行く予定の子と全く同じ公演が当たったので交換探さなきゃ・・・

 

ドームの髙木くんは茶髪かなあ、黒髪かなあ。また紫エクつけてみる?何でも似合っちゃう髙木くんだから本当に何でもいいよ!そこに居てくれるだけで幸せ!そうだ、デジチケだから当日行って天井席の可能性もあるのか・・・ということで良い双眼鏡買います。Amazonで絶賛双眼鏡検索中です。ドーム上級者な方いらっしゃいましたら、双眼鏡のステマ募集中ですm(_ _)m

 

髙木くんに会えなきゃ夏じゃないと思ってた私に、やっっっと今年のが来ました。コンサートに入れるありがたみを改めて思い出させてくれてありがとう!

*1:八乙女くんデザインのキャラクター